肇の日記帳

日々の記録

正露丸の効果はやはり抜群

 夕飯を食べた後、急激にやる気がなくなってぼーっとしていたらこんな時間になっていました。作業中は結構集中できていたのですが、その反動が来たのかなぁ。ようやく重い腰をあげてブログを書き始めたといった次第です。ようやくやる気も戻ってきたかなという感じです。書ききるまで持つかはわかりませんが......

 昨日の夜また胃腸の調子が悪くなったのですが、伝家の宝刀である正露丸を投入。やはりと言いますか、正露丸の効果は抜群。一気に回復できました。今日の朝も問題ない状態になりました。やっぱり正露丸は手元に1つ置いておくと安定しますねぇ。私はその用途で使用したことがないのですが、歯痛にも効果があるみたいですね。効果が本当にあるのか確かめてみたいですが、そのために歯を痛めるというのは流石に......痛くなってしまったら使ってみよう。