肇の日記帳

日々の記録

胃腸の調子悪し

 昨日の夜に突然の腹痛に襲われてダメージを受けたのですが、そのダメージが今日の朝にも残っていてしんどい状態に。出社予定だったのですが、在宅に変更。この変更はやって正解だったと思いました。午前中から午後にかけてどうも体調が良くなく、全然作業がはかどりませんでした。出社していたらさらに体調が悪くなっていた可能性が高いので、在宅の選択肢があって本当に良かったです。まだ微妙にお腹が痛くなる時があるので、明日も様子見で在宅にしようかと思っています。これは次回出社は来月になるなぁ。

 そんな感じの1日だったので、作業量はそんなに多くなかったのに疲れだけはあるという微妙な感じ。作業中に軽く身体を動かしたりしてなんとか気分転換を行おうとしたのですが、なかなかうまくいきませんでした。何か良い気分転換方向があれば良いなぁ。