肇の日記帳

日々の記録

2月ももう下旬ですか

 今日もガッツリ睡眠。どうも私は8時間くらい寝た段階で目覚まし等なくとも自然と目が覚めるようです。今日もちょうど8時間くらい寝た段階で目が覚めました。以降は特段眠気があることもなかったので、できる限り8時間睡眠を心掛けたいなぁと。まあ仕事しているとなかなかにこの時間を確保するのは難しいので、あくまで目標値ということで。

 気が付けば2月ももう下旬なんですよねぇ。1月は作業時間が長かったからか非常に長い月に感じたのですが、2月はあっさりここまで来てしまいました。そして何もした記憶がないといういつもの悪い状態です。う~んという感じですが、まあ1月の疲れが未だに残っている感じも否めないので、今月はしょうがないかなと。来月からいろいろと本気を出したいです。あくまで願望ですが。

 やりたいことはいろいろあるので、これから月末にかけて整理していこうかと。そして簡単に手を付けられそうなところから着手しようと思います。頑張れ、明日以降の私。