肇の日記帳

日々の記録

荷物を取りに行くのは明日に変更

 今日は荷物を取りに出社予定だったのですが、いろいろあって明日に変更となりました。時間が空いたので何をしようかと思っていたのですが、ものすごい眠気に襲われてほとんど寝ていました。どうも昨日の疲れが残っていたようです。最近気にしているカロリーや塩分等を今日はあまり気にせず、食べたいものを食べてエネルギーを確保しておくことに。ちょっと食べすぎたかなぁという感じはしますが、まあ明日以降気をつければなんとかなるとは思います。ただ運動をほぼしていないので、寝る前にちょこっとだけ身体を動かしておいたほうが良いかもですね。

 で、明日なのですが、何時に会社に向かうか迷っています。別に業務開始時間に合わせる必要はないので適当で良いといえば良いのですが、早めに行っておきたいんですよね。しかし早めに行くと電車が混んでいるかもしれないという。う~ん、いつも混まない時間に出社しているので、こうなるとどのタイミングで行けば良いか迷いますねぇ。あとで空いていそうな時間を調べてみます。