肇の日記帳

日々の記録

結局外出せず

 天気も良いし外出しようかと午前中は思っていたのですが、お昼ごはんを食べたらいきなり面倒になってしまって結局一日中家の中で過ごしていました。また明日から5日間は忙しくなる可能性が高いので、まあ良いかな。ただ運動不足になりそうなのは良くないですね。明日から気合を入れ直して運動をしないと駄目ですね。1万歩は歩きたいなぁ。

 ちょっと気になっているのが金曜日。以前確認した予定と異なっている可能性があるので、明日再確認をしないと駄目そうです。どちらに転んでも良いのですが、出張のほうがちょっと楽かも。作業自体は出社しようがしまいがあまり変わらないのですが。

 あとは天気ですね。今の所作業日は全て晴れの予定になっているのでラッキーかなと。雨だと移動が面倒になるし、荷物もちょっと増えるのでできるなら晴れていて欲しいのです。気温も高いほうが嬉しいけど、季節的にちょっと厳しそうですよね。寒さ対策だけはしておかねば。