肇の日記帳

日々の記録

明日はちょっと忙しそう

 今日は晴れていたからか花粉症の症状が酷いのなんの......目の痒みが特に酷くて、我慢できないレベルにw作業も全然進まないし、身体もなんだか重たく感じるしとテンションは下がるばかりwう~む......どうにかならないものか......

 しかも追い打ちをかけるが如く、明日はなんだか面倒な作業をすることに。さっくり終われば良いのですが、なんとなく時間がかかりそうな予感が漂っているんですよねぇ。月末だから帰ってからも色々と書類提出等々しないといけないのになぁ。気合を入れて是が非でも定時で帰宅したいところw

 そして明日でなんと3月終了。現状目標が全く達成できていないので、多分全て未達成でフィニッシュするでしょうw全然進歩がないのはちょっと良くないなぁ......来月から新年度ですから、今度こそ気分を一新、気持ちを新たにそして引き締めて頑張らねば!まずは最初の土日から。何かをするんだ、私!