肇の日記帳

日々の記録

お昼にタンパク質を!

 久々の出社に気分が高まったのか全然眠れず。ただ午前中は眠気が不思議となく、良い感じに作業ができました。しかし午後になると徐々に眠気が。なんとか集中したまま定時になりましたが、帰りの電車内で一気に眠気が。軽く眠って回復させましたが、それでもまだ眠たいなぁ。今日は早めに寝ておこうと思います。

 そんな具合で朝の通勤中に眠気が全くなかったので、久々に読書。筋トレに関する本を読んでいたのですが、読んでいくうちに今日のお昼はタンパク質多めにしようと決意。結果タンパク質が多く取れる鶏肉と卵が入った惣菜パンとサラダチキン、そしてブロッコリーが入ったサラダを食べました。どれも美味しかったのですが、ちょっと食べすぎかなという感じが......食べ終わった後お腹が苦しくてちょっとの間辛い思いをしましたw何事もやりすぎは良くないですね。あとは帰ったら久々に筋トレでもしてみようかなと思っています。身体をもっと引き締められたら良いなぁ。