肇の日記帳

日々の記録

何故か深夜に辛辛魚を食べた

 今日は何故か深夜2時に辛辛魚を食べるという謎行動を行ったところからスタート。昨日の帰りにコンビニで久々に食べたくなって購入しておいたのですが、まさかこの時間に食べるとは自分でも思っていませんでした。久々に食べた感想としては、食べ始めた瞬間は「あれ?こんなに辛さ控え目だっけ?」という感じ。でも食べ進めるとしっかり辛さを味わえて大満足。塩分に気を付けているのにスープまで飲み干してしまいました。美味しかった。ただ問題はそのあと。眠気が来て3時過ぎに寝たのですが、どうにも胃腸が熱く感じてしまってまともに眠れず。結局仮眠みたいな感じで8時前に起きて、それ以降は何とか頑張って起きていました。いやぁ、本当になんでこんなことをしてしまったんだ......

 そんなことがあったため、起きてからはお腹があまり空くことがなく昼ごはんはパス。夕方頃にようやくお腹が空いてきて、先ほどご飯を食べたという感じになりました。いくら休みだからといって身体に無理をさせすぎましたね。要反省。