肇の日記帳

日々の記録

久々にホットドッグを食べた

 今日久々にホットドッグを食べました。前回食べたのはいつだか思い出せないレベルなので、相当久々な気がします。今日食べたホットドッグはパンよりもソーセージがメインと言った感じで、非常に食べごたえありな見た目で、食べるともちろんその見た目を裏切らず食べごたえバッチリでした。パンもちょっと固めなのがまた良かったですね。完全にものによるのですが、ホットドッグには固いパンの方が個人的にはあっているかなと。またたべたいなぁと思える商品でした。

 ホットドッグを食べてふと思ったのは、最近ファストフードをほとんど食べていないなということですね。代表的かつ一般的によく食べられているもので言えばハンバーガーですね。こちらも最後いつ食べたか思い出せないレベルです。別に嫌いというわけではないのですが、何故か選択肢としてあまり上がらないんですよね。それなら他のもの食べたいなとなってしまうのです。しかし今日のホットドッグを機に久々にハンバーガーも食べたくなりました。今度食べに行こうかなぁ。