肇の日記帳

日々の記録

いつも早めの起床と作業用BGM

 ようやく一息つけたのでブログを更新。今日はちょっと早めに目覚ましをかけたので朝の眠気はすごかったのですが、作業が始まってからは終始目が覚めた状態でいることができました。しかしお昼休みなんかは急激な眠気に襲われて、一旦仮眠。その後は午前中と同じく集中できたという感じですね。割と早めに起きる戦法は良いかもなと。自由時間も確保できますしね。ただ寝不足になる確率が高い点だけは要注意といった具合でしょうか。

 また今日は作業用BGMとしてiTunesのトップ25を使用。iPhoneと長い間同期していないせいか、PC版はちょっとリスト内容が変わっているのが面白いです。久々に聞く曲なんかもあって割と作業がはかどりました。明日も別のプレイリストを再生して作業用BGMにしようかな。