肇の日記帳

日々の記録

これから作業。しかし胃もたれ。

 今日は夜勤のため、日中にブログを書いております。早く作業が終わると良いなぁと思いつつ、精神統一を行っておりますwかなり変則的な感じになる予感ですが、頑張るしかありません。

 そんな現在、絶賛胃もたれ中。お昼に食べたラーメンが原因かも。結構こってりしていたんですよねぇ。どうにも胃がムカムカしていて、なかなかにしんどいです。しかも眠気も結構あるときた。この後軽く仮眠でもしようかなぁと思っているのですが、残り時間的にそこまで長い時間眠れないため、逆に眠気が残る可能性があるのです。ここは判断が難しいところ。前回と同じくらいの作業時間なら全然問題ないのですが、ちょっと長引いたりすると厄介。う~ん......どうしようかなぁ。

 とりあえず胃もたれに関しては効果が期待できないですが正露丸を飲んでおきました。これで多少なんとかなって欲しいところ。後は気合でどうにかしますwなんとかなってくれ!