肇の日記帳

日々の記録

色々なことがありすぎた1日

 今日は色々なことがあり、とんでもなく疲れた1日でしたwまず朝、無くしたと思った手袋の片方を発見!やった~と喜んでいたら、日中の作業がとんでもないことにw作業終了時まで全力で集中したので、帰宅時に疲労感大。そんな状態だからか、ポケットからスマートフォンを落としてしまい、背面上部にヒビが入ってしまいましたwもうなんだか最悪な終わり方ですねwこの不運を明日以降に引き継がないようにしたいなぁ。まあ何かできるかと言われると何もできないのですがw

 そんな状態だったからか、夕飯はヤケクソ気味に食べ物を食べましたw昨日甘いものについて書いたばかりだというのに、今日もガッツリ買ってしまいましたwで、先程食べ終えたわけですが、もうお腹パンパンwちょっと胃もたれ気味で後悔していますwやけ食いは良くないですねw

 ともあれ、無事に今日を終えられて良かったです。あと3日間も無事に作業を終えられるよう、頑張ろうと思います。