肇の日記帳

日々の記録

ハードな週初め

 月曜日からそこそこなハードワークさw予定ではもうちょっと早く帰れる感じでしたが、想定よりも遥かに作業が舞い込んできましたね。明日は早く帰りたい気持ちでいっぱいですが、果たしてどうなることやら。しかし、今日かなり下準備はできた感じはしたので、明日は朝からばりばり作業ができるはず。明日の自分に期待。

 問題も。この時間にご飯を食べるとどうしてもすぐのは眠れないので、どうしても就寝時間が遅くなりがち。食べなければ良いのでは?とも思いますが、おなかすいちゃってるんですよねぇw流石に軽めにした方が良いかな?w

 とりあえず今日は22時頃にご飯を食べ終えたので、23時30分くらいまでは起きていようかなと思っています。そうすると睡眠時間5時間かぁ。明日は眠気との戦いが発生しそうな予感がしますねwコーヒーとかガムとか総動員するしかないwあと睡眠の質を少しでも確保するため、今日はあまり電子機器を使わないようにしようと思います。さて、明日はどうなるかな?