肇の日記帳

日々の記録

アメとムチを使いこなしたい

 今日もちょろっと残業。作業の進みは悪くはないけど、量が量だけに進んでいる感じが全然しないのがしんどいですねwモチベーションが落ちないように上手く工夫する必要がありそう。明日はさっさと帰って家でまったりした方が良さそうだなぁ。で、木、金とまた頑張って週末ガッツリ休んでのパターン。これがベストかな。来週は木曜日までなので、年末年始の休みが待っていると思って頑張ろうかなと思っていますw

 疲れを癒す方法は他にも。先日『キュレーターの殺人』を読み終えました!最後の最後まで物語が展開する感じが凄く良かったなぁと。それで今日の帰宅中に書店によって『グレイラットの殺人』を購入しました!総ページ数がどんどん増えている感じがw80ページほど読みましたが、既に冒頭から面白い。どういう展開になるのか気になるので、通勤時にコツコツ読んでいこかなと思います。

 せっかく読んだのだから、この前購入した読書記録ノートにも感想を書いておこうと思いますw本ブログにも感想を書ければ良いのですが、やる気があるかどうかにかかってくるなぁw