肇の日記帳

日々の記録

アマゾンプライムビデオを見ていたら

 昨日の体調の異常は今日も微妙に残っています。というわけで外出はせずに朝からまったり。FF14を遊びつつ別モニタでSPY×FAMILYのアニメを視聴。ようやく1期の後半に突入。OPやEDも変わって新鮮な気分にw前半のOP、EDもおしゃれな感じで好きでしたが、後半もかなりおしゃれですよね。こっちも良いなぁなんて思ってしまい、OP、EDは飛ばさずしっかり見ておりますw

 アニメはアマゾンプライムビデオで見ていたのですが、FF14と一緒に開いているからなのか、カスペルスキーの保護ブラウザで開いているからなのかわかりませんが、PCが一瞬止まることが発生。そのうち一回はPCが勝手に再起動するという状態になってしまいました。イベントビューアーを見るとエラーは出ていますが、正直どういう意味なのかわからずwまあ普通に単体で立ち上げている場合は問題なく動作しているので様子見といった感じにしますw何も問題がないことを祈ろう。