肇の日記帳

日々の記録

またも身体に異変が?

 今日は病院へ。年末が近いということもあり、普段の1.5倍くらい人が多い印象。実際に診察が開始したのは12時30分くらい。9時10分くらいに受付をしたので、かなり時間はかかってますね。まあこればかりは仕方ないので、諦めるようにしていますwとりあえず薬はもらったので、しばらく様子見かなぁと。きつそうだったら来週はどこか休みにしてしまうのもありだなぁ。まあそこはその日の状況次第ということで。

 今日は朝ごはんにブロッコリーと鶏のささ身、そしてザバスプロテインとなんか筋トレしている人の食事みたいな感じにwそこまでガッツリトレーニングしているわけじゃないから、ここで摂取したタンパク質の殆どが無駄になりそうな予感しかしませんwただタンパク質はある程度摂っておく必要ありだと思うので、できれば多めに摂取できるよう意識はしておきたいですね。

 昼過ぎからはまったり。しかし身体にさらなる異変が。どうも関節が痛い。そして咳もちょっとでる。いや、気のせいだと今自分を言い聞かせているのですが、どうなんだろう?意識すると身体が熱い気もしなくもない......頼むから何事もなく終わって欲しいですw