肇の日記帳

日々の記録

眠ってばかりな一日だった

 平日の疲れが一気に出たのかしりませんが、朝からずっと眠たい一日でしたw昨日は結局2時ちょっと前まで起きていて、布団に入ったら速攻で意識がw起きると9時だったのですが、この段階で異変。7時間寝ているわけですが、起きた瞬間からもう既に昨晩に感じた様な眠気がw

 朝食を食べて多少回復したかと思ったのですが、14時頃にとてつもない眠気が再来。これはちょっと眠らないと無理だと判断して仮眠をとり、17時頃に起床。それから今に至るわけですが、21時頃から三度強い眠気に襲われていますw明らかに身体が回復を欲しているなと言う感じ。早く寝ろということなのか......

 まあ夕飯を食べた時間的に22時30分くらいまでは起きていたいので、そこまでは起きていようかなと。それ以降はその時の調子次第でwこの感じだと、来週末も一日は睡眠で終わりそうな予感wこれは体力を増やしたりすれば改善するのかな?良くわからないですが、無理だけはしないようにしたいところ。