肇の日記帳

日々の記録

エビオス錠を買って帰る

 昨日夜更かししたせいか、とにかく眠たい1日でした。朝起きたタイミングでは特に普段と変わらない感じだったのですが、時間が経過する毎に眠気がじわりじわりと増えてくる状態に。しかもお腹も痛くなってもうてんやわんや。なんとか作業を終えましたが、疲労困憊。今日は流石に早く寝よう......

 帰宅時にエビオス錠を購入。もうかなり長い間の付き合いになります。連続して飲むと効果を感じにくいのですが、たまに飲んだ時の翌日の胃の調子の良さは異常。とにかくお腹が空いて何か食べたくなるんですよねwそれが原因で胃に負荷をかけている感じもしなくはないのですが、気にしてはいけない……

 エビオス錠はいくつかサイズがありますが、私はいつも1番大きいやつにしています。これ1瓶あれば、かなり長い間持ちますからね。しかしこの瓶の中身ってどの瓶も同じ個数錠剤が入っているのでしょうか?いつも何錠か床に落として捨ててしまうので、同じ個数入っているかわからないんですよねw今回検証してみようかなw