肇の日記帳

日々の記録

食べ過ぎ

 ゴールデンウィーク明けの1週間は鼻の調子が悪かったりして大変な週だったので、今週末はまったり過ごすことに。朝ごはんは昨日買っておいた辛辛魚。これ好きなんですよねぇw定期的に食べたくなるラーメンだったりします。朝からハードな感じで全然まったり感はない気がしますが、好きなんだからしょうがないwスープまでしっかりと飲みきり完食。いやぁ~、いつ食べても美味しいなぁ。明日もまた食べたくなってしまうw

 その勢いのままに昼食夕食をあまり間隔を明けずに食べたのですが、今絶賛胃もたれ中ですw滅茶苦茶胃が重たい感じになっていて、ただひたすら治るのを祈っていますwまったり過ごすとは一体なんだったのかという感じwまあお腹が減っている気がしてたから大丈夫だろと思ってしまった自分が悪いですね。反省。

 まあ明日には治っているだろうと思うので、今日はもうものを食べるのは控えようかなと。とか言っておきながら、ちょっとアイスが食べたい気分なんですよねぇw全く反省の色が見られないw