肇の日記帳

日々の記録

月曜から忙し目

 今週は全体的に忙し目。月曜からガッツリ気合いを入れて作業に臨みます。午前中からかなり時間のかかる細かい作業を行い、ようやくお昼休憩。午前中でかなりの体力を使用した感がありますw予想していましたが、今日の作業はかなり時間がかかりそう。

 体力を回復させるため、お昼にニンニク入りのパスタをチョイス。これ、先週も食べたのですが、ピリ辛で美味しいんですよねぇ。別に元気をつけるためでなくとも食べたいくらい。午前中の作業でお腹が減っていたので、あっという間に完食。完全に気のせいでしょうが、既に気力が戻ってきた気がしますw

 その後はまったり。今朝ダウンロードしておいた『獄門島』を読んだり、FF14の攻略情報を読んだりして過ごしました。最近の昼食後はこのルーティンになっていますw他にすることもありそうな気はしますが、頭をリフレッシュしたいんですよねw

 家に帰ってからは年末調整書類の確認。日曜日にざっと作ったので、今日は再度内容に確認を行おうと思っています。多分問題ないはずですが、念入りにチェックしておこうと思います。