肇の日記帳

日々の記録

12kmも歩いていたらしい

 ゴールデンウィーク2日目の今日は運動日。昨日と比べて天気が良かったので、午後に運動を行うことに。近場をウォーキングする予定でいざ出発。最初は1時間いくかいかないかくらいで帰ろうかなと思っていたのですが、歩き始めたら楽しくなってきてしまって、結局2時間くらいウォーキングしていましたw家に帰ってからfitbitのアプリで移動距離を確かめてみたところ、なんと12kmも歩いていたようですw滅茶苦茶歩いていましたねw

 今日は気温も凄く高かったので、道中水分補給を適宜していました。最初は家から持っていった麦茶でどうにかなるだろと思っていたのですが、結局それだけでは足りず、途中でコンビニに寄ってポカリスエットを購入。これでどうにか事なきを得ました。次回はもうちょっと準備する必要があるかも。まあここまで気温が高い日は近々ではあまりないかもしれないですがw

 流石に12kmも歩くと足が痛いw特に足の裏が今痛いですwお風呂で揉んだので多少回復しましたが、それでも若干の痛みがありますね。明日は休息日になるかもなぁ。筋肉痛が発生しないことを祈りますw