肇の日記帳

日々の記録

「三ツ矢果実と野菜のスパークリング」を飲んでみた

 PCを落としてから今日の更新をしていなかったことに気がつき、布団に入りつつの更新となりますwいやぁ、ゴールデンウィークの癖でつい夜遅くまで起きてしまいますねぇ。明日の朝辛いのがわかっているのに、なぜ早く眠らないのか......人間って不思議ですねw多分明日も早く寝ることはないんだろうなぁ。

 さて、今日は「三ツ矢果実と野菜のスパークリング」を帰りに買って飲んでみました。なんとなく飲む前から味の想像はつきますが......うん、飲んで確信。野菜ジュールに炭酸が入ったやつですね、これw炭酸入りの野菜ジュースは初めて飲みますが、意外と悪くない印象。むしろ美味しいですね。

 しかし、あえて炭酸を入れたいかと言われると微妙な感じもしますw炭酸大好きなら良いと思いますが、特段入っているメリットはないかなぁ。それと容量が若干少ないです。原材料費とかの都合なのかしら?

 という感じで、若干気になる点もありつつ、しかし味は美味しい飲み物でした。見かけたら購入してみてください!