肇の日記帳

日々の記録

良い気分転換

 今日は大きな地震がありましたね。久々に緊急地震速報の音が流れてびっくりしました。最初の方、下から突き上げるような揺れだったのでかなり怖かったです。私は三半規管が弱いからか、その後しばらくは若干揺れているような感覚が続き、体調がしばらく悪くなったのでしたwまあでも地震で大きな被害が出なくて良かった。

 さて、今日は予定があって外へ。目的地に着くのが若干早かったので、運動がてら近くを歩いてみることに。久々に行く場所だったので、周囲の風景が非常に新鮮。気温は風が強いからか肌寒かったですが、このくらいなら許容範囲。色々見て回れて、良い運動にも気分転換にもなりました。土日の天気が怪しいので、このタイミングで身体を動かせたのは良かったかも。

 ただその後の会議で使用した部屋が尋常じゃなく暑かったので無駄にダメージを受けることにw日が差し込んでたからあんなに暑かったのかなぁ。冷房をつけたくなる暑さでしたwもう30分いたらさらなるダメージを受けていましたねw