肇の日記帳

日々の記録

午前中はウォーキングで気分転換

 今日は天気が良かったので外出。電車に乗って最近降りていない駅で下車し、その周辺をうろちょろ歩き回りましたw午前中に平日1日の平均歩数を超えた辺り、良い具合に運動できたなぁという感じ。あと広い川にかかる橋を渡ったのですが、無駄にテンションが上りましたwなんか天気の良い日の川とか川辺を見ると無駄にテンション上がるんですよねぇw運動できる道も川辺にあったし、来週も天気が良ければ行ってみようかなぁ。

 そんな午前中を過ごして帰宅したら、普段の運動不足が祟ったか急激な眠気が。これはちょっと起きているとダメージが広がりそうだと思って2時間くらい昼寝をしましたw多分回復できたので大丈夫wしかし、本当に体力少なくなったよなぁと。毎日コツコツ運動して基礎体力作りをしないと駄目なんでしょうね。今こんな状態だとこれから先もっと酷くなりそうだから、今のうちに対策しなければですね。

 明日は今のところ予定なしなので、ちょっと家で作業でもしようかなと。いや、運動しろって話?w軽く外出はしようかな?w