肇の日記帳

日々の記録

薬の効果あり!

 家に帰ってから眠くてやる気が全然起きず、気がついたらこんな時間になっていましたwさっさと日記を書いて寝ておけよって感じですねw明日はちょっと早起きしたいので、今日は日記を書いたらさっさと寝ようと思います。とかいって、結局寝るのが0時過ぎになったりするんだろうなぁw

 さて、今日は昨日の反省を踏まえて花粉症の薬を飲んでおきました。前日の就寝前に1錠飲めば良いだけなので、非常に便利。朝昼晩みたいに定期的に飲まないといけないのは、薬を持ち歩く必要があるので面倒ですよねw

 肝心の体調ですが、多少鼻の痒みを感じることはあれど、昨日のように大量の鼻水が出るということはなく、しっかりと効果を感じることができました。眠気等もそんなに感じなかったので、これならなんとか使い続けられそう。やはり前回薬を飲んだ翌日に異常に眠気を感じたのは、その後の高熱からくるものだったようですね。良かった良かった。

 これから定期的に飲み続けてこの季節が過ぎ去るのを待とうと思います。花粉さえなければ春って良い季節だと思うのになぁw