肇の日記帳

日々の記録

もう2月も終わりですか

 昨日は花粉症による目の重さが半端なかったですが、今日は比較的マシ。鼻の調子も割りと良かった。でも気を抜くとすぐに昨日みたいな状態になるので、薬はしっかりと飲んでおかないと駄目ですね。調べたら明日以降も花粉はそこそこ飛んでいるみたいなので......

 今日日記を書いていて思ったのですが、もう2月も終わりなんですねぇ。1月が怒涛の1ヶ月で2月はまったりと思っていたら、あっという間に終了してしまいましたw本当に気を抜くと一瞬で1ヶ月って過ぎ去りますねぇ。まあ2月はそもそも日数が少ないですからね。余計そのように感じてしまうのかもしれません。あっという間に春が終わって夏になってしまいそうだw

 春夏秋冬を楽しむためにも、定期的にどこかに行かねばと思っている次第。しかしなかなかこう都合が合う良い日がないんですよねぇ。行くとしたら3月の祝日付近。ここは有給なんかを挟めば結構良い連休になるはず。あとはどこに行くか。探しておこう。