肇の日記帳

日々の記録

良いトレーニングができた気がする

 昨日も寝る前にFitbitでエクササイズとストレッチを実施。毎日同じものでは飽きるかもと思って、昨日とはまた違うものをチョイス。ただ1項目で10分以上は結構しんどそうなので、10分以内のものに限定しましたw

 新しいトレーニングもまた良かった。トレーナーさんが元気はつらつすぎて、終始そのテンションに笑っていたのは内緒wでもあのくらいテンション高い方が、身体のしんどさを忘れられて良いのかもですね。実際、私もあっという間にトレーニングが終わりましたし。あのトレーナーさんが登場している他のトレーニング探そうかなぁw

 と思って探したら多分それらしきトレーニングを発見!10分ほどなのでやりやすさもありそうですが、そこそこキツそうなトレーニングの予感......まあしかし、物は試しという気持ちで今日はこいつで運動しようかな。運動すると睡眠のスコアもやや高まる傾向があるんですよね。この調子で健康的な身体を作っていきたいです。