肇の日記帳

日々の記録

予想通り忙しくなってきた

 くぅ~、疲れた。事務所での作業は今日が最終日。でももうちょっとだけ仕事は続くんじゃという感じ。予想はしてましたが、やはり年末にかけて忙しさが強まってきました。年明けも波乱の幕開けと言った感じになりそうで、かなり戦々恐々としておりますw無理をしない程度に頑張ろうと思いますw

 疲れを癒やすため?に、今日は夕飯を食べながら旅行系の動画を流し見。これがかなり良くて、来年はどこかに旅行に行きたいなぁと思ってしまいました。古き良き旅館が特に行きたいなぁ。夏場が良いですね。自然に囲まれて、のんびり過ごしたい......その頃には忙しさが落ち着いていることを祈ろう。

 そんな大きな旅行でなくとも、日帰りでぱぱっとどこかへ行くというのも来年はしたいですね。割りと近場でも探せばいろいろと面白いものがあると思いますし。ついでに徒歩を選択すれば運動にもなりますし、一石二鳥と言った具合でしょうか。

 あとは実際に行動できるか。想像するだけならいくらでもできますからね。まず最初の一歩をさくっと踏み出したいものです。