肇の日記帳

日々の記録

ゴールデンウィークが始まった

 ゴールデンウィーク初日。今日は月末の提出資料を作成する必要があったので家で作業。天気もちょっと悪かったからちょうど良かったかなと思っています。

 午前中に作業を無事に終えてお昼ご飯を食べてまったりしていたら急激な眠気が......昨日の疲れがまだ完全に取れていない可能性あり。ということでガッツリ昼寝することに決定。布団に入っていざおやすみ。結局17時頃まで4時間ほど昼寝をしていましたwなんにもしてない1日になってしまったwでも体力的には回復できたので良しとしますw

 残る休みは9日。何かしたいなぁと思いつつ、未だに何をするのか全く決めていないですwとりあえず外に出るのが重要かも?ただあまり混んでいる場所は微妙かなぁ。疲れちゃいそうなんですよねぇ。そうじゃない場所に行こうかなぁ。まあ明日検討してみようと思います。後は行動するだけの力があるかだなぁw

 という感じで作業と昼寝で過ごしたゴールデンウィーク初日でした!