肇の日記帳

日々の記録

予定を立てねば

 1週間がようやく終了!お疲れ様でした~!今週は凄く忙しい日が多かったので、かなり疲労困憊状態ですw来週1週間頑張ればゴールデンウィークに突入ですね。まあ安定の予定は未定状態なので、このまま突入するとただ時間を無駄にするだけになるような感じがしておりますwどうにか予定を立てて何かしなければなぁ。

 明日の予定ですが、体力があれば久々に病院に行こうかなと。忙しさにかまけて全然行けてなかったのです。別にコレステロールの薬は絶対に飲まないといけないわけではないのですが、やはり定期的に飲んでおかないと意味がないですからねぇ。ただ土曜日は激混み。しかも来週の土曜日はおそらくゴールデンウィーク扱いで休みになっていると思うので、いつもよりも混んでいるはず。面倒だなぁと感じてしまいますが、まあしょうがないですよね。我慢して通院してこようと思います。

 また土日のどちらかで散髪にも行きたいなと。体力的に日曜日かな。両日とも晴れなので行けそう。運動もついでにしてこようと思います。