肇の日記帳

日々の記録

凄い眠気

 夜ちゃんと眠れなかったからか、今日は朝からとんでもない眠気に襲われてしまい、結局病院に行くことはできず......とにかく眠気が酷くて、ご飯を食べる時以外はほぼ寝ていた感じがします。加えて粘度のまったくない鼻水が鼻から垂れてきてとんでもないことにwもう今日はずっと鼻をかんでいますw薬飲んでも全然効果を感じられなくなっちゃったなぁ。効き目が薄くなってきているのかなぁ。どうするべきか......点鼻薬とか明日眠気が落ち着いていたら買ってこようかな?でもあれは鼻詰まり用か。一応鼻詰まりも発生しているから使っても良いのかも?

 そんなわけで鼻水に苦しみながら寝ては起き、寝ては起きを繰り返して今に至ります。かなりの時間寝たはずですが、未だに眠気があるところをみると、そんなに状況は改善されていませんね。明日には回復してて欲しいなぁ。今週末はもうガッツリ休むことにします。下手に妥協すると来週に影響ありそうですしね。