肇の日記帳

日々の記録

鼻詰まりであまり眠れず

 昨日の夜も早めに布団に入ったわけですが、問題が発生。熱は下がってきていたので眠れると思ったのですが、横になるとものすごい鼻詰まりが......必然的に口呼吸するしかなくなるのですが、そうすると喉の違和感が......この状態に陥ってしまい、結局1時くらいまで眠れなかったですw

 ただ眠れないのも癪なので、今日同じ状態にならないように深夜のうちにAmazonでブリーズライトを注文。前々から気になっていたのですが、使用したことなかったんですよね。夕方頃に届いたので、今日はこれを使用して寝ようと思います。果たして鼻詰まりは解消されるのかしら?

 また日中は起きて過ごしていたのですが、明らかに体力が減っているなと感じてしまいました。やはり高熱で体力をごっそり奪われていたようです。ただでさえHPの最大値が低いというのにw前述の眠れなかった件と合わせて昼過ぎはちょっとぐったりしてしまい、眠って回復に務めました。

 明日も家で体力回復に努めたいところ。月曜日は出社できるかなぁ。