肇の日記帳

日々の記録

体調回復傾向

 昨日の日記で熱が少し落ち着いたと書きましたが、その後再び上昇。日記を書き終えて布団に入ったのが21時ちょっと過ぎだったと思うのですが、そこから一向に眠れる気配がありません。でも眠たい感じはするんですよねぇ。どういうことかと思っていると、どうも身体が重たい。体温を測ってみると38.5度。う~ん......熱が上がっていますねぇ。ただもうできることもないので、ただ眠れることを願ってじっとしていましたが、全く眠れず。結局2時くらいまで眠れなかった気がします。でそこから1~2時間くらい眠れて、以降は起きている感じ。

 その反動なのか、今日は日中はかなり寝ていましたw寝ていたのでわかりませんが、たぶん熱が午前中に37度台に下がったんじゃないかなと。今回の体調不良でわかったのは、私は熱が38度辺りから睡眠がほぼ取れなくなるということ。知っていて何か得することがあるのかと言われると微妙ですが、眠れないならと諦めはつくかもしれないですねw

 今日もこれから寝る予定ですが、熱が夜に上がらないことを願っています。頼むぞ、本当に......