肇の日記帳

日々の記録

写真を撮る習慣がない

 昨日はあまり眠れなかったので朝はぼけぼけ。会社に持っていこうとしていた詰め替え用ウェットティッシュの封を開けようとしかけたりしてましたwなんとか開け切る前に思いとどまってことなきを得ましたが、気をつけないといけないですね。今日は眠れると良いなぁ。

 さて、このブログは基本的に文字しか使用しておらず、写真の掲載とかはほとんどしたことがないです。でもたまには写真とかも掲載してみたいなぁと思う次第。しかし私、全然写真を撮る習慣がないんですよね。綺麗な風景とかを見ても、特に写真を撮ったりはせず、記憶の中に留めていますwそういうとなんか格好良く聞こえますけどね。ただ撮らなくても良いかと思ってしまうだけなのです。

 何でもかんでも撮れば良いというわけではないと思いますが、新しいことに挑戦ということで、何か週に1回でも写真が撮れたら良いなと。そしてそれをもとに日記が書ければ良いなと。果たして実行に移せるのでしょうか?