肇の日記帳

日々の記録

三度ホテルへ

 三度出張先のホテルにチェックインして、現在まったりしております。今回は一泊しかしないので、あんまり気を張る必要はなさそうですね。これで普段はあまり寝付きの良くない夜も安心......できるとは限らないと思いますが、多少は良く眠れるんじゃないかなと思っておりますw

 今日の移動は先週と違い平日だったので、帰宅ラッシュに巻き込まれる可能性ありと判断。先週よりも早めに家を出発することで無事に回避することができました。次回は先週と同じく日曜日に移動予定ですが、今回みたいに早めに移動しようかなぁ。やっぱり混んでいるよりも空いている方がストレスが圧倒的に少ないですよね。ちょっと週末までに検討しておきます。

 ホテルに着いてからはブログの書き溜めを行いました。金曜日までの書き溜めを無事に終えられたので、平日はこの日記だけ書けば良いことに。出張中はこうしておくと時間を確保できるので非常にメリットがありますね。リアルタイム感はなくなるけど、この方法は今後もやっていきたいですね。