肇の日記帳

日々の記録

再び出張先での更新

 先週に引き続き、出張先のホテルにて日記を書いております。前回と同じ場所なので移動は問題なし......と思ったのですが、乗り換えの電車が前回と違ったので若干の迷いがwなんとか無事にたどり着けて良かったです。

 ホテルの最寄駅に着いたのが16時20分くらい。前回はそのままホテルに直行したのですが、今回は運動しようと思い、周囲を散策。その後1時間20分くらいウォーキングを行ってホテルへ。かなり暑くて汗びっしょりwやっている途中でやめとけば良かったかもと思ってしまいましたw

 ホテルにチェックインしたら速攻でシャワーを浴びて汗を流しましたwで、ご飯を食べて一息ついたので日記を書き始めたという感じです。

 今のところ良い移動日になったのかなという印象。あとは明日の作業がどの程度のものなのかによりますね。あっさり終われば良いのですが、前回みたく自宅への終電ギリギリでの帰宅というパターンもありえますからね。果たしてどちらに転ぶのやら......