肇の日記帳

日々の記録

「ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ」を飲んでみた

 今日も天気が良かったので散髪をするついでにウォーキング。いつもは自転車で行くのですが、歩いたほうが良いだろうということで急遽移動方法を変更してみました。昨日よりは雲が多いですが、良い天気であることには変わらず、気持ち良く運動することに成功。来週も同じような天気だと嬉しいのですが、どうかしら?梅雨も早く明けて欲しいなぁ。

 さて、今日は「ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ」を買って飲みました。これおそらく2年前の今くらいの時期に飲んだ記憶が......と思ってブログを振り返ると去年の6月7日の日記に書いていますねwどんな内容でも記録をつけておくって良いかもなと思えた瞬間でしたw

 約1年ぶりのゼロコーラですが、1年前の感想とほぼ変わらずw匂いはコーラ。ただコカ・コーラとかペプシコーラのような匂いではなく、駄菓子屋とかに売っているコーラ味のお菓子とかの匂いですね。味もそれに近いものを感じます。個人的には結構好きな味なので、無糖でこの味が味わえるのであれば選択肢としてありだなと思います。

 これ、会社の近くのコンビニにも入荷してくれないかなぁ。そうしたら毎日お昼にこれを買って飲むのにw