肇の日記帳

日々の記録

運動せねば!

 昨日の就寝直前、またしても腰に痛みが!どうやら先週月曜と同じ腰痛のようです。痛みが発生した瞬間は歩くだけでも痛く大変でしたが、もう寝るだけだったので湿布を貼ってさっさと就寝。朝起きると多少マシになっていました。いや、本当にこれは由々しき事態ですね。腰回りのストレッチとか運動をして、筋肉を動かすようにしておかないと駄目そうだなぁ。

 そういえば最近首も痛い時が多いし、脚も痛い時が......もう何にもしていないのに全身満身創痍。いや、何もしてないから満身創痍?w

 とにかくこれは早急に対策せねばいけない事項かと。こういったダメージが継続して続くと、さらに別の箇所にダメージが発生しそうですもんね。

 というわけで、今日は帰宅後に運動!もう将来の健康的な身体維持のために必死にやることをここに宣言します!食事の制限ができたのだから、運動に関しても健康のためだと思えばいけるはず......

 可能な限り毎日運動できるように努力をしようと誓った、そんな日でした。