肇の日記帳

日々の記録

昨日よりは体調回復

 今日も病欠。薬の効果か、昨日よりは多少楽になった気がしますが、油断大敵。月曜日も大丈夫かなと思ったら酷い目に遭いましたからね......慎重にならざるを得ないです。お腹は空いている感じはするので、本当は普段通りに食べたいところですが、それでまた調子が悪くなってしまったら最悪ですからね。我慢しようと思います......

 寝ていることが多かったからか、今は腰に鈍い痛みが......昼過ぎからは痛み軽減のため起きていたりしたのですが、それでもダメージがかなり残っていますね。これはしょうがないことはいえ、どうしたもんかと。ひとまずフェイタスを貼って様子見しますが、すぐには治らないだろうなぁ。

 整体とか行ったほうが良いのかなと痛みが出る度に考えてしまいます。しかし、近場に良さげなところがないんですよねぇ......あえて遠くまで行くほどでもないと思うし......でも一度は行ってみたい気はするという。悩ましい。