肇の日記帳

日々の記録

今年に買い替えることを決意

 良し、今日も一日作業終えたし、ゲームも楽しんだし寝るか......と思ってPCをシャットダウンしようと思った瞬間、「そういえば今日の日記書いてないぞ......」と思い出して慌てて更新しておりますw

 体調は微妙に回復。まだ本調子ではないので無理は厳禁なのですが、それでも昨日や一昨日と比べればだいぶマシになった感じです。やはり薬が効果あるのですかね。だとしたらありがたい限り。このまま治って欲しいのですが、油断大敵なので最後まで気を引き締めていこうと思います。

 閑話休題。以前スマホを買い替えるか問題を取り上げましたが、買い替えることを決意。というのも、今日の電池残量まさかの10%。かなりギリギリでしたw充電器を持っていくべきか迷うレベルの使用量ですね。特段ガッツリ画面を見ているというわけでもないのですが、それでもこの残量になってしまいました。日に日に容量が減っていっていますw

 ありがたいことに、例年通り9月にAppleの新製品発表会があるようなので、おそらくそこでiPhoneの新型が発表されるはず。そうしたらそれを予約して買い換えようと思います。はてさて、どんなマシンが発表されるのかな?楽しみです。