肇の日記帳

日々の記録

2023年1月の振り返り

 激動の1月が早くも終了。正月から月末までガッツリ働いたなぁと感じる1ヶ月でした。この展開の速さ、気がつくとあっという間に年末なんてこともあり得る年なのかも......少しはゆっくりと過ごしたいなぁ。

 閑話休題。月末ということで今月の振り返りを行おうと思います。今月の目標と達成状況は以下の通り。

  • 筋トレの継続化 → 未達成
  • 自宅での読書(1冊読了) → 未達成
  • 映画鑑賞(1本) → 未達成
  • 勉強を再開する → 未達成
  • 楽器の練習を行う → 未達成

 はい。久々の坊主ですwちょっとこれは反省点があります。それは仕事量の見積もりの甘さ。予定では中旬くらいまではもう少しゆったりした感じになるはずだったのですが、実際はバリバリ作業しないといけない状況でした。その見積もりの甘さがこの結果という感じですね。流石に来月は今月ほど忙しくならないはずなので(これがフラグになって忙しくなるかも?)、少しは目標をこなせるかなと。

 日記の振り返り的には、食べ物カテゴリが多かった印象。ほぼ毎週何かしら新商品を食べたり飲んだりしていた気がしますw今月食べたものは割りとどれも美味しかった印象があるので、また購入したい気持ちがありますね。

 来月は食べ物カテゴリ以外の日記を増やしたいなぁ。早速行動に出てみる?