肇の日記帳

日々の記録

久々にファミ通を買う

 色々と作業を行っていたらこんな時間にw今日もギリギリの更新となってしまいました。でも更新できただけ良し!

 体調不良ながらもなんとか今週を乗り切ることに成功。明日、明後日は家に引きこもって休養する予定です。土日にある程度回復してくれれば良いのですが、果たしてどうかなぁ。これで回復しなければまた病院に行く必要がありそうですね......果たしてどうなるか。

 今日は注文していたファミ通が届きました。大好きなFF14の特集だったので、久々に紙媒体を購入。Kindle Unlimitedでも配信されていたので事前に読んではいたのですが、記念にと紙媒体も購入したんですよね。かなりのページ数がFF14に割かれていて大満足な内容でした。年表が掲載されていたのは個人的に地味に嬉しかったりしますw新生当時から遊びたかったなぁと読みながら思ってしまいましたw

 これからしばらくは定期的に読み返しそうな気がしていますw