肇の日記帳

日々の記録

帰りに書店に寄ろうと思ったけど

 昨日は夜勤明けの疲れがかなり残っていましたが、早めに眠ったおかげで回復しました。やっぱり睡眠って大事なんだなぁと改めて実感。どうしても仕事で就寝時間にばらつきが出たり、週末は夜更かししたりしてしまいますが、規則正しい時間に就寝と起床することが身体への負担軽減になりますね。来週は早めに寝る意識を持って生活しようと思います。

 今日は作業帰りに軽くぶらぶらしようかと思ったのですが、予定よりも作業時間が長引いたので諦めました。若干寒かったですが、天候的には非常に散歩日和だったので良かったのになぁ。

 ぶらぶらできたら、帰路にある寄ったことのない書店に行こうと思っていました。今月の目標である自宅での読書を達成すべく、何か面白そうな本がないか物色しようと思っていたんですよねぇ。結果行けなかったので、今度外出した際に行ってみようかなと。

 今日本を買えなかったので、読むものはネットで注文しようかな。そうなると紙媒体よりも電子書籍になってしまうかな。