肇の日記帳

日々の記録

来週からゴールデンウィークか......

 週末でも夜更かしせず早めの就寝を行えた結果からか、朝から調子は良い感じ。散髪にでもと思ったのですが、どうせあと1週間頑張ればゴールデンウィークに突入するので、そこで行けば良いかと思って今日は家にいることに。日中くしゃみが止まらなくなったりして大変な場面もあったりしましたが、なんとかやり過ごすことに成功。空気入れ替えのために窓を開けていたのが良くなかったかしら?でも空気の入れ替えはしたいものなぁ。

 さて、次の土曜日からゴールデンウィークが始まるわけですが、今のところ特に予定は立てていませんwこの感じ、何もせず休みが終わってしまう気がするなぁw天気予報を見ると、土日は雨が降る可能性が今のところあるみたい。う~む......なんか最近土日の天気が悪いことが多いような気がするなぁ。気のせいかもですけど。そこから先は概ね晴れ。まあまだ1週間先の話なので予報が変わるとは思いますが、この予報のままだとお出かけ日和が続きそうですね。どこか1日くらいは外出したいなぁ。