肇の日記帳

日々の記録

「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml」が気になった

 今日は朝方寒め。本当にここ最近は暖かい日もあれば、肌寒い日もあって温度管理が難しいですよねぇ。昨日帰ってきて室温がちょっと高かったから冷房をつけて冷やしたのですが、それが今朝仇となってしまいましたw天気予報を見ると、今後もちょくちょく肌寒くなりそうな最低気温の日があるので、もうしばらくは温度管理に苦労しそうです。安定するのは5月に入ってからかな?

 今日は気になったアイテムをメモしておきます。

【ゲーミングコーヒー?】スターバックスが飲みものを注ぐと色が変わる透明なカップを4/12に発売 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 スターバックスが発売している「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml」という商品です。どうやら飲み物を注ぐとカップの色が変わるらしい。温度差で変化させてるのかな?

 変化する色がオレンジとか紫色だったらまだ柑橘系や苺等の飲み物が入っているのかな?って思われそうですけど、青系統は何飲んでるんだろう?ってなりそうですよねw

 見た目も気になりますが、個人的に量が多いのも良いポイントかなぁ。日中結構な量飲み物を飲むので、量が多いに越したことはないのです。

 店頭に行くことがあれば置いてないか確認してみようかなぁ。