肇の日記帳

日々の記録

セブンプレミアムのカフェラテ グランデを飲みながらまったり

 今日も眠気は強いものの昼過ぎの1時間くらいの仮眠で何とかなりました。やはり昨日の眠気は運動による疲れからから来たものかもですね。しかしその反動は今日来たようで、昨日軽く痛みを感じる程度だった筋肉痛が本格的に痛みを出してきました。今動くと痛みで変な歩き方になってしまいますwどんだけ運動してないんだよという感じですよねぇ。

 そんなわけで家からも出られず。前日に飲み物とか買っておいて良かったなぁと思うばかりです。最近ハマっているのはセブンプレミアムのカフェラテ グランデ。量もそこそこありますし、味も甘すぎず飲みやすいと感じています。欲を言えばもうちょっと量を多くしてもらえたら嬉しいんですけどねぇ。400mlとかになったら個人的にはかなり嬉しいかも。

 これと同じ種類の飲み物が他にもあるので、今度セブンイレブンに行ったら購入しようかなと思います。帰り道にないので、ちょっと寄り道しないといけないのが面倒なんですよね。明日天気良かったら買いに行こうかな。