肇の日記帳

日々の記録

気を抜きすぎて更新を忘れそうになる

 ワクチン接種から2日経ちましたが昨日症状としてあった腕の痛みは朝にはもうほぼなくなっていて、昼過ぎには完全になくなりました。発熱もなかったので本当に良かったです。流石に明日以降に副反応が出る可能性は低いと思うので花粉症の薬を飲みました。これで少しは楽になるはず。正直花粉症の症状の方が今回はしんどかったですからね。何はともあれ、特段酷い副反応が出なくてほっと一安心です。

 ほっと一安心といえば、ゲームブログの更新を行ってふぅと一息ついたのですが、こちらの雑記ブログの更新を完全に忘れていましたw眠たいし布団に入ろうかなと思っていたらこれですよ。気を抜きすぎですね。というか、普段はこちらのブログを最初に更新しているので、順番を逆転させたのが悪いのかもしれません。でもこの現象って週末だけなんですよねぇ。基本ゲームブログは予約投稿なので。来週からは新年度にもなるし、気を引き締めて更新を行っていこうと思います。