肇の日記帳

日々の記録

ずっと眠たい1日

 今日は昨日の疲れが出たのか、朝からずっと眠気が。スマホの電池切れ間近になる音声で目が覚めてご飯を食べてまったりしていたら眠気が。そこで寝て12時過ぎに起きてまたまったり。するとまた眠気が来たので眠って17時に起床という感じでした。どんだけ寝ているんだよという感じですね。とりあえず今は眠気が軽くなりましたが、まだ若干眠気もあるんですよねぇ。日中にブログを書き溜めておこうかなぁと思ったのですが、明日に延期ですね。

 そんなまったりした1日だったわけですが、夕方頃から筋肉痛が発生。昨日の運動が原因ですが、時間差が発生するあたり年を感じてしまいますねぇ。まあそんなに酷い痛みはないので、数日すれば回復はしそうな予感がしていますが、果たして。最近筋肉痛になることなんて滅多にないから、もしかしたら予想以上に痛みが長引くかも?こういうことにならないように定期的に運動なり筋トレなりしておいた方が良いんですよねぇ。やろうと思えばすぐにできるのに、なぜやらないのか......自分自身のことながら、未だに良くわかりません。