肇の日記帳

日々の記録

運動がてら森林を目指して自転車でぶらぶら

 昨日家にいっぱなし + 座りっぱなしだったので今日は外出。たまに行うのですが、適当に自転車で目的地を決めずにぶらぶらすることに。最初は本当に目的地を決めていなかったのですが、途中で遠くに見える森林を目指そうと思いそちらの方向へ。大体1時間くらいかけてその森林に到着。今日は暑かったので、木陰が涼しくて最高でしたねぇ。帰りも行きとは違うルートを通りながら帰宅。いやぁ、良い具合に運動もできたし森林の緑を見てリフレッシュもできました。良い感じです。

 お風呂上りにふと左手首を見たのですが、スマートウォッチのバンド部分だけが白くなっていました。どうやら軽く日焼けしたみたいです。まさかこのタイミングで既に日焼けするとは思いませんでした。しかし今日の日差しの強さやほぼ日光が当たる場所を移動していたことを考えれば当然なのかも。というかここ数年日焼けするなんてことがほぼなかったのでちょっと嬉しかったり。今年の夏はできるだけ外出するようにしようかな。