肇の日記帳

日々の記録

今月の目標を達成するために

 今日は久々に残業。私の予想ではもっと遅くまでかかると思っていたのですが、それよりも早く切り上げることに成功しました!これは嬉しい!しかし、今日は作業時間ほぼ座りっぱなしになってしまい、帰りに身体に妙な違和感を感じる羽目に。やはり定期的に立ち上がって身体を動かさないと駄目ですね、こりゃ。明日はゆったり作業できるはずだから、身体を動かすことを意識せねば!

 帰宅後の運動も絶賛継続中なので、この調子で他の目標も片付けたい。というわけで、今週の土曜に映画を一本観てしまおうかなと考え中。当日に何を見るか考えるとどうせ観ないで終わると思うので、事前に観るものや時間を決めてしまおうと思いますwそうすれば自分の性格上、観る確率はかなり上がるはずwちょっと強引な感じもしますが、まずはこれくらい強引にやらないと矯正できそうにないので......

 あとは家での読書。毎日コツコツ行えるのがベストですが、なかなかうまくいかず。これも週末を中心に行うべきなのかなぁ。